信念を書換えて、本来の自分で生きる!!

「自由で・喜びに溢れ・成長する(拡大する)」自分自身を、受け入れてゆく記事。

最高の幸せ「何もしない」「寝て過ごす]…、と思ってみたけれど?

いろいろに手放して、
人生リセットせざるを得なくなって。

 

 

じゃあ、
「本気で、やりたいコト、しまーーーす!」
と。

 

 

始めたことが、

  • 何もしない
  • 絶対、何もしない
  • 無為に過ごす
  • 意味なく暮らす
  • ずーーーと寝ていたい

だったのです。

 

 

行動としては「布団の上で横になっている」とか、「眠っている」とかなのですが、

私が本当にしたかった事の意味(趣旨)は

「止まっていたい(時間が止まる的な?意味になるのかな。。。)

でした。

 

 

疲れた

休みたい

が、いつも、いつも、心の中にありましたから。

 

 

それで、思う存分、それをやってみた訳です。

半年くらい?かなぁ。。。

 

 

エイブラハムの教え に関する書籍を読んでもいたりして、
その頃、「波動」についても知りたいと思っていた頃と重なりました。

 

 

それで、
「波動」の知識が増えてゆくと、

私が、「止まっていたい」と行動していた事は、
実際には、止まっていたのでは無くて。

 

止まっている風の行動を、わざわざ行っていただけ!
(進む⇒「戻る」行動をする、進む⇒「戻る」行動をする、進む⇒「戻る」行動をする、を繰り返していただけ。)

 

という、ショッキングな事実に気付きました。

 

 

私たちは、「波動」であり、
波動は、「エネルギー」であるわけです。

 

波動(電気みたいな存在)の私たちは、
「ゆらぎ」(必ず動いている)(必ず進む)存在なのだと知ったのです。

 

「・・・・・!!!!!」

 

 

あ、
いーんですよ?

「寝ていたい」「休みたい」は、十分、必要な行動なのです。

 

 

私がしたかった事は、「止まっていたい」「変化したくない」だったのですが、
それは、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに、かなわないモノだと知ったのです。

 

 

そーですよね。うん。


考えてみれば、止まっていたいと寝続けて、適当な時間に起きて、パソコン開いて、「何か書けたらいいな~」と、キーボード、触ってましたもんね。
全然、止まってないんです。

なのに、止まっていたかったんです。

 

 

変ですよね。
変ですけれど、

 

 

きっと、私、
それ、
やってみたかったんじゃあないかなって、
今は思えているんです。

 

 

生を受ける前、
この体に入る前、
魂の私は「〇〇してみたい」「◇◇◇もやってみたくて」「で、☆☆☆☆☆しちゃえたら、いーなぁ~」って、予定立てていたんじゃあないかなって、思えているんです。

 

 

だから、
この体を抜けた後。
「きゃっほ~~~☆ 自我の私(このブログを書いている私の事)、ありがとねー、思う存分、やりたいこと出来た! う~れしぃ~~~~~♪」
って、自分が自分に言いそうだなーって、
思えているんです。

 

 

あはは。笑。
またね!