信念を書換えて、本来の自分で生きる!!

「自由で・喜びに溢れ・成長する(拡大する)」自分自身を、受け入れてゆく記事。

“人生終わった” という思いをして。今は経験出来て良かったと思えているコト。

“人生終わった” という思い。

 

それは、ひとそれぞれだと思うけど。

 

私の場合は、
弁護士に依頼して、家族との繋がりを終えたこと。
マルチタスクの仕事が出来なくて、全然、仕事が見つからなかったこと。
仕事が見つからないから、貯蓄全て使い果たしたこと。
行政のお世話になる身になったこと。

 

いろいろある。

 

「えー! 私の方が、もっと、“人生終わった!!” という、思いをしてますよー!」って、お人もいらっしゃると思う。

 

うん。
そうですよね。

 

でね?


ここでは、
その濃度や、
苦労の差を言い合いたいのではなくって。


それは、きっと。
「その当事者に対して、本来の生き方に、気づかせるためだと。
気付いたのです。

 

 

私は、
いろいろあったその時に、
本当に疲れてしまって、
「もう、どうなっても いいや~、手放そう」と、
思えたのです。

 

いろいろ、手放しました。


今、
人様から見たら、
私は、殆ど、何も持っていません。

お金や土地とか、そういった「財産」だけでなく、
人や仕事といった「つながり」をも失いましたが、


私自身の感覚は、
過去よりも、幸せなのです。

  • 自分の芯がしっかりしている。
  • 意味なく寝付くことがなくなった。
  • 朝、目覚めるのが、ウキウキしている。
  • 生を授かる前に、きっとこんな風に「〇〇したかった!」と思っていたと思う。
  • 生を授かる前に「〇〇したかった!」と思っていた事を、思う存分させてあげる、自分になってゆこう。

そんな風に思える毎日を送っています。

 

 

信念の書換え(潜在意識の書換え)が、進んでいるのだと思います。

 

 

そういったお話を、書いてゆきます。

 

またね!